Design Engineerとして生きていく

フルスタックテクニカルクリエイティブエンジニアリングデザイナーになります()

【おじさん世代必見!】これだけでいい!ポケモンについての基礎知識!

Pokemon GO出たけど、ポケモンよく知らない…って方々!もう大丈夫です!これだけ抑えておけば今のポケモン世代にはついて行けます!

デザイナーって?そしてデザイナーがエンジニアリングを始めるにあたって(その1)

こんにちは!この記事はwtnvStudio AdventCalendarの3日目です。 ん?もう4日目が出てるって? すみません、書いてたデータが消えました… はじめまして、首都大学東京wtnv研究室修士1年小宮です。 先日は我らがwtnv先生が研究室のメインプロダクトのアー…

サマーインターンに3社行って来ました!

今回は日常を書いていきたいと思います。 毎日ではないもののブログが続いてることにホッとしてます てわけでつい先日サマーインターン3社が終了したのでその報告をしたいと思います。 僕がインターンに行くわけ 学生がインターンに行く理由は 「その会社の…

【初投稿】だけど、生きていく

はじめまして。 都内のデザイン学科に通うM1の大学院生、しんのすけと申します。 友達がブログ書いてるのに触発されて僕も書き始めることにします。 といっても初回はお前誰だよってかんじだと思うので最近の近況と僕自身について書きたいと思います。大分赤…